人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃんにゃんにゃん 木の匂い >>
待ち人  来ず
待ち人  来ず_c0175972_1482022.jpg



廃校へ行ってきました。
廃校ってなんか、萌える^^^^^^^





*********
7日は母の命日でした。
もう8年になるけど、実はあんまりふっきれてなくて、友達にちょと喋っただけでうるってキてしまいました|ω・`)
うーむ。
今でも8年前の今日、忘れられません。
会いたいなーしゃべりたいなーそんな願望も叶えられなくてしょぼんとしてた時期もあったけど、助けになったのは友達でした。
今こーして私がココに居れるのも友達のおかげだなぁ、と思います。
大好き!!



んで、
父と仕事後に墓参りに行きましたがそれど頃じゃなかった。こぇえええ!!
お盆の時期じゃなかったので暗い暗い。……ひぃい。


そんな一日でした。
by logicxx69xx | 2010-06-08 01:53
<< にゃんにゃんにゃん 木の匂い >>